JKコントロールはJKモデル・持田あずさがイカされまくり! | JKコントロールのエロ漫画【無料立ち読み】

JKコントロールはJKモデル・持田あずさがイカされまくり! | JKコントロールのエロ漫画【無料立ち読み】 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

JKコントロールはJKモデル・持田あずさがイカされまくり!

『JKコントロール』では、3人の女子高生がターゲットになるわけですが。
最初のターゲットは、JKモデルの持田あずさ
美少女読者モデルということで、最近人気が出てきているものの。
実際にはかなり高飛車な女子高生という感じですね(;'∀')

そんなお高くとまっている女子高生を、さっそく犯していくわけです。


クリムゾン作品がいっぱい【まんが王国】


悪魔のスマホを使って、いろんな卑猥な命令を繰り返していくという。
このスマホで命令されたら、どんなに気の強いオンナでも逆らえず。
言いなりになるしかないというわけです(^^;)

援助交際でもやっていそうな見た目のモデルJKが、キモ親父に犯されていきます。

突然カラダ中が敏感になったり。
動くだけで服がこすれてイキそうになったり。
膣内の感度をさらに上げられたり。
まるでバイブを当てられているような感覚になったり。

とにかく、ヤリたい放題されまくっている女子高生です(^^;)

どんなに生意気で強がっていても、スマホの力には逆らえないようで。
イキたくないのに、無理やりイカされていく。
そんなJKモデルのイキ顔にはかなり笑えます(^◇^)

高飛車な女子高生・持田あずさがキモ親父に犯されまくる『JKコントロール』。
反抗的な美少女を調教するシーンにかなりスカっとしますよ(^_-)-☆

クリムゾン・JKコントロール
高飛車JKはこちらから♪
↓  ↓  ↓

>>成年コミック多数配信中【まんが王国】




-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © JKコントロールはJKモデル・持田あずさがイカされまくり! | JKコントロールのエロ漫画【無料立ち読み】 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます